ただの屍のようだ。

今日は応急救護とやらの講習を受けましたぜ、師匠。得たいの知れないゴム人形相手に四苦八苦するというなんとも奇妙な冒険でした。

マウスツーマウス(人工呼吸)とやらもゴム人形相手にやりまして、初めてのキスはゴムの味でした。

12畳くらいの部屋に10人ほど男女が入り乱れて、そのようなことをやっている所存でありますが故に、なんとも形容しがたい嬉しいとも悲しいともつかない奇妙な冒険になりました。

3時間にも渡る超大作で、ワタクシ、疲れきってしまった次第であります。

そんな今日はこの後、ステレオ練習を控えております。ライブまで、もう日も近くなってきやがったので気合入れて練習しなければと思いつつ気合の入ってない練習など無い。

次のライブでは上手くいけば新曲を2曲、上手くいかなくても最低1曲はやりますので、そちらの方もお楽しみに。

とにかく、もっと曲を作ろう。と、思っている最近、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

ノルマというわけではないのですが、月1曲のペースを自分に課して作っていくつもりです。今もナウ、頭の中ではミュージックがリッスンしまくりです。燃えろ、オレ。