君のパパを殺したい。

あー、なんだか忙しい今日この頃です。一日何も無い日が欲スィです。ただもっと忙しい奴は一杯おる。いっぱい知ってる。俺、いっぱいそんな奴知ってる。だが、それとコレとは別の話なんです。そうです、そうなんです。

それにしても、週末の雪凄かったですね。エグかったです。思わず雪国かよ!と突っ込んでしまいました。

しかもその日は悪いことに高速の教習日でして、折角頑張って起きたのに雪で中止となりました。ナイスファック。2月の雪は、雪よりも冷たかったという事実。

さて、徐々にライブが近づいてきました。ジョジョに奇妙なライブが。

結局、新曲は1曲しか出来無そうです。不甲斐無い僕を笑ってよ。ごめんよ、出来れば笑わないでよ。

やろうとしていた曲とは別に、また新曲が出来たのですが中々に自信作かもしれません。手前味噌という奴ですが。

キラーチューンになりえる曲、ここにありける。って感じです。もう早くやりたくて仕方がありません。早く人間になりたい。早く人間になりたい。

次の次のライブくらいで出来ればいいな。人間っていいな。の精神です。お楽しみに。

それはそれで今週末にやるほうの新曲も中々のポップチューンですので、そちらの方もセットでお楽しみいただけると喜びますよ。僕が。