火事場のクソヂカラ。

今日は…いや暦で言えば、もう昨日です。昨日は、アーティスト写真なるものを撮りました。昨日のことのように、今ハッキリと思い出します。

13時から準備をしまして17時に終了。4時間もかけてやった甲斐もあって中々良い感じに出来ました。っぽい感じになりました。いっぱしのアーティスト気取りです。これで僕もやっと、いっぱしのアーティスト気取りです。気取ってんじゃないよバーカ。

そして明日はレコーディングであります。今日、チラリズムな感じでレコーディングの練習をしたのですが、意外とイケテル感じかもしれないこともないこともない。…いや、ここはイイ感じと言っておく。

はてさて、時間との戦いになりますでしょう。明日に備えて今日は存分に憂います。それでは皆さん、ごきげんよう。

One thought on “火事場のクソヂカラ。

  1. すごいな。写真とったり、レコーディングしたり。スーパースターのようです。僕もいつか、写真とったり、スパーリングしたりするような親方になりたいです。

  2. ふと携帯からこのblogを見てみたのですが、新アーティスト写真とやらが気になって、
    画像を拡大
    というとこをクリックするとアラ不思議、元々表示されている画像よりも小さくなってしまいました。
    着信ナシ、メールもナシの私の携帯の新たなる機能をまのあたりにした肌寒い3月の出来事、春はまだ遠い。

  3. 親方氏<いやいや、スーパースターなどとおこがましい限りです。あくまで、いっぱしのアーティスト気取りです。スパーリングならいつでもお付き合いしますよ。1分以内にKO勝ちされる自信は、たっぷりです。
    dEEjAy09氏<僕の携帯からも気になって画像を拡大してみたのですが、同じ現象が起きた次第であります。自慢じゃないですが私の携帯も着信ナシ、メールもナシには定評がある新機種です。シャイで無口な携帯。そんな携帯に起こる、とっておきの現象なのかもしれません…。

コメントは受け付けていません。