なぜころした。

愛ゆえに人は苦しまねばならぬ、愛ゆえに人は悲しまねばならぬ、ならば俺は…、俺は、ゆすって起こしたオマエを恨めしそうに睨んでオマエの手を握り返し、愛が欲しい。と、言った。

昨日はレコーディングを致しました。特にトラブリュウもなく、穏便に終了致しました。と、いうと言いすぎやもしれませんが。

8時間で、撮りましたよ。5曲。246スタジオにてね。

とりあえず、ボーカル以外を一発撮りという事で普段やってる形に限りなく近い形でのレコーディング。今まで何度かレコーディングはやったことあるのですが、こういった形でのレコーディングは初めての試みで、前日の夜は何だかテンションが上がって寝付けませんでした。俺もまだまだ若いよー。

で、感想は。と、言いますと、やっぱりぶっ続けで演奏してると集中力も落ちてきますね。と言うかカナリ時間との戦いだったので上手いこと休憩も挟めない状況で…終わったあとにドッときた。って感じです。

どっ!

と。

ですが、その甲斐もありました中々に良いものが出来そうです。やっぱり機材が充実してるのと、プロの技術もあり、かなり良質な音で撮ることが出来ました。これは完成が楽しみだ。そう、誰よりも俺自身が見たいんだ。この先にあるものを。行こうぜ、ピリオドの向こうへ。

…ちょっと収集が付かんくなってきたのでこの辺で今日は打ち切りますね。では皆様、良い旅を!