サイレント・サイレン。

一度でいいから見てみたい。女房がへそくり無くすトコ。こんにちわ、タカハシタクマです。

女房もクソも。って感じですよ。むしろクソ。って感じです。むしろニュウボウと書いて乳房(ちぶさ)と読め。って感じです。

またしても新曲が出来そうです。新曲ラッシュです。また中々のイイ感じかも。と、いう感じで早くやりたいです。

なんか、こんな事ばっかり言ってる気がしますが一向に中々出来ない。新曲は溜まる一方。そして僕のフラストレイションも溜まるぜオイエー!

まだワンコーラスしか出来てないのですが、完成が楽しみです。自分自身が。

ついでと、言っては何ですが、今出来ている部分の歌詞載せようと思います。日記に歌詞を載せるなどとはロマンチスト気取りな少女漫画読みすぎ君ですが、その通りなのでお気に召さらずに。

「スロウスターター」

また丸め込まれそうだ。君の口車が、助手席に僕を乗せて、今、走り出した。
難しい顔をして、考えてみるけれど、「わからない」なんて言えない。君が怒るから。

本当は、本当の事にしか触れたくないけど、
生きてく為に嘘つきな君にも付き合うよ。

つまんない事は、出来ればしたくない。
笑えない明日なら僕は、いらない。
つまんない冗談は、出来れば聞きたくない。
笑えない明日なら僕は、いらない。

…と、取りあえずココまでです。さて、続きを考えます。
と、言っても今日は大学時代の友人の結婚式の二次会があるので、そこんとこヨロシクゥ!

One thought on “サイレント・サイレン。

  1. つぎのミニアルバム?に『初恋』は入るんですか?僕は出だしの「アー」の部分の緊張感が好きです*^ー^*

  2. 揚げずに天麩羅氏<コメントありがとうございます。『初恋』、入りますよ。現在、無料配布で出しているあの初恋にはやばいくらい納得いってないので取り直すことに致した次第であります。もっとエエ感じになりますのでお楽しみに。出だしの「アー」は、実際緊張してますからね。はずしたら、モロ分かりの部分ですので。その私の緊張を見破ったアナタは中々お目が高いと言わざるを得ない心境です。また、ミニアルバムに何が入るかは近日中にこのブログにでもアップしようと思っております。

コメントは受け付けていません。