昨日2時間しか寝てない。

昨日はLIVEでした。リブでした。押尾学とは縁も、ゆかりも御座いませんよ。

中々あまり無い感じのイベントで、楽しいイベントでした。アンジェリカレイダースさん、有難う。

京都nanoも初めて出て…てゆーか初めて行ったのですが、てゆーか、やりやすかったってゆーか、音がってゆーか、イイってゆーかって感じでしたってゆーか、また出たいってゆーかって、思いました。

てゆーか、読みにくい。ってゆーか。

ふふふ、どうですか。そろそろ、「てゆーか」と、言う単語がゲシュタルト崩壊を起こしてきたのでは無いですか。皆さん。そう、それがこの俺、ジェロニモの正体なのだ。

そして何より、見てくれた方、来てくれた方、どうも有難うございました。

さーて、来週のライブさんは3月23日を予定しておりまーす。是非見てくださいね。んがぐっぐ。