タイトロープダンシング。

そうです。私がタカハシタクマです。

いやぁ、やはりフランクさは忘れてはならない要素ですね。堅っ苦しいのは息苦しい。崩れたくらいがイイ感じなんですよね。いい感じに崩れた感じというか。こと音楽においてフランクさの見える音楽の方が強い気がします。や、それは、いち人間においても同じ事かもしれません。

ところで…フランクってなんですの?

…ふむふむ、フランクとは「ざっくばらんな態度」のことを言うのか。ナルホドナルホド。やはり私のニュアンスは間違ってはいなかった。

つまり遊び心なんですね。あって欲しいのは。

と、昨日後輩の家でマンツー呑みを行った結果飛び出した話題でした。彼の家では幾度となく呑んだのですが、この度引越しが今週末に決まっており、現在の彼の家では最後の呑みとなりました。だが最後に良いお酒が呑めました。

ひょうきんさ。というか、豪快さ。というか、そういうものが良きロックにはあるように僕は思えます。そして、そこにシビレル、あこがれるゥ~!