インリン・オブ・ジョイトイ。

今日は、おライブでしてよ。

なにかしらに「お」をつけると上流階級の仲間入りの気分です。おトイレ、おフランス、おパンパース、おオオサンショウウオ、おオオアリクイ、おフランスパン、おオトウサンいじめるな、おオカアサン、おオニイチャンをぶたないで。

イイ感じに上流階級な気分になってきましたよ。

そんな感じでライブに挑みたいと思います。

心斎橋dropというところでライブです。大阪です。大阪でやるのは初めてのライブです。こいつは首括って掛からないと。

首は括ってはいけません。括るなら腹です。首括ると死にます。八割がた死にます。運良く紐を括った枝が折れれば助かる可能性も見えてきます。ただ話は全く見えません。

さぁ、では行ってまいります。