アジャスタ・ウィセイ・アイラビュー。

練習練習の鬼です。どうもこんばんわ練習練習の鬼です。

昨日は練習だったのですよね、これが。

ライブ3日前なので、ともかくライブの流れを2度ほど通して終了。2時間しか練習出来なかったのですが割りと充実した練習でした。

本番で同じくらいできれば、あるいは、おもしろいですよ、きっと。

なんかカナリ久しぶりのような気がした練習だったのですが、それは何のことは無い。僕の先週一週間が濃すぎただけの問題でした。ほんまに濃すぎ。ほんまにケインです。

それにしても、やっぱり練習は、おもれー。と、再確認しました。もうずっとやってたい。ずっとそれだけやって生きてたい。いやライブしろよ。

練習してもライブしなきゃ意味ないですから。もっと外側へ発信していかなくば。心のドアをそっと開いてね。

とにもかくにも、やりますよ明後日は。がんばりますきに。おおきに。