もののけプリンセス。

さて、もうしばらく経つのですがステレオタイプのホームページのトップページを変えました。パソコンで見れば一目瞭然です。百花繚乱です。まぁまぁカッコいい感じになってる感じです。家庭的なタイプがタイプな俺です。

それと同時にプロフィールのアーティスト写真、俗にいうアー写も少し手をくわえたのですが、こちらのほうの違いに気付かれた方は、かなりのステレオタイプマニア、俗にいうステマニと言わせてもらっても遜色劣らない感じです。

さてなんだか日々に追われている感じがしている気がしていますが、僕は追うより追われるタイプがタイプでして、愛されるより愛したい側の人間だということは百も承知です。百花繚乱です。

そんな今日は練習であります。ライブ終えてからの練習は毎回何だかドキドキするんだわ。

さて、それでは今日はこの辺でごきげんよう。