ステージの上に潜む闇。

雨、ですね。

外は春の雨が降って、僕は部屋で一人ぼっち。

部屋で一人ぼっちなのは構わないのですが、あいにくバイトがあるので外に出なければならないのです。あー、いーやーだー。雨ざらしでも濡れたくないってのが本音です。

ま、しゃーない。しょうがないが口癖のオトコは出世するんですよ。らしいですよ。しょうがない。しょうがない。しょうがなーい。しょうがなくなんてない!

さて、一昨日の夜はステレオタイプの練習、ステーレンがあったのですが前回の話合いで、練習前に軽くミーティングをしてから練習に臨むことにしたのですが、これがなかなか効率的な感じでした。

その日にどういう練習をするのか事前に話し合った上で練習に臨む。スタジオに入って「さて、なにやりましょう」じゃ、折角お金払ってるのに勿体無いですし、勿体無いお化けが出た!

その結果、ライフイズビューティフルという曲と初恋という曲のアレンジが若干変わって、エエ感じになりましたよ。どこまでも追い求めていくものですね。終わりなどないのです。我々の冒険はまだ始まったばかり!