メカニカル・ダンシング。

さぶっ!今日なんですか、一体。さぶくないですか?これは異常気象でしょうか。みなさん暖かくしてないと一気にもっていかれますよ。気をシッカリ持って。

さて、特に大した進展もなく毎日は過ぎていき、大きな事件に巻き込まれる事も無く、登場する団体名・地名・人物などはいっさい現実と関係ありませんという日々ですが、多くの人々はそのような生活を送っていることでしょう。

どうしようもないような状況に置かれて絶望することも、なにもかもが思い通りにいって歓喜することもなく、振り子の幅が小さいままに、どうにかしようのある絶望と、ほんの少しうまく行ったことに歓喜する毎日です。

だが、それがいい。

何かが始まったり終わったりするのはいつも突然ですが、突然に見えるようでいて、その実水面下ではとっくに始まっていて気付いたタイミングで突然に見えるという必然なんです。だからゆっくりでもいい、徐々に良くしていく努力が大事なのですよ。わんぱくでもいい、逞しく育って欲しいというのが親心なのです。

長々と書き連ねましたが、ようするに何が言いたいかというと、今日のブログに書くような事件、団体名・地名・人物などは特に無かった。と、いう事なのです。すみません。