ポンズダブルホワイト。

ビミョーに冴えない日々が続く毎日です。ビミョーってカタカナで書くと何のコッチャわからないですね。擬音みたいに見えます。

昨日もバイトに行く途中に自転車のチェーンがぶっ壊れて電車で行く始末。自転車買わなきゃなー。マジ面倒くさいっす、面倒くさい具合にマジ泣けたっす。

そういう事をガハハと笑える、そんな豪快さが欲しいです。だから取りあえず笑い方から始めます。

がはは。

がはは。

ガハハ。

ガハハ。

がはは。

がはは。

がはっ!

ゲシュタルト崩壊を起こしてきたのでやっぱりやめておきます。

では、今日はこんな感じで。

One thought on “ポンズダブルホワイト。

  1. ポンズダブルホワイトってポン酢のイメージ強いですね。
    たくまくんドンマイです。。そうです!強く生きましょう◎
    お久しぶりです。モジョでゴールデンに感動したキムモです。
    覚えてもらってたらうれしいです。
    CDできましたか??

  2. キムモ氏<コメント有難うございます。ばっちり覚えてますよ!
    CDは、若干制作が滞っておりますが、やっとメドが立ってきました。
    一応、発売は7月4日に我々ステレオタイプと京都VOXhallというライブハウスで
    共同主催としてやっている「ロックトゥザフフューチャー」というイベントの第4回目がありまして
    そのタイミングで発売しようと思っております。
    そのイベント自体も我々、力を注いでいるイベントなので、もし宜しければ是非お越し下さい!

コメントは受け付けていません。