吐き気を催すような悪とは。

昨日はマタ凄い雨でしたね。久しぶりに降った、って感じですね。それに引き換え今日は落ちついた天候でヨカッタヨカッタ。やまない雨なんてないんだよ。

ここで書くようなことでもないのですが、ワタクシ、ミクシィーなるものを近頃始める事となりましたのですが、最近まで若干やらされてるスタンスでしたが、いやいや、やるからにはもっとちゃんとせねば。と、思いなおしましてマイミクシーとやらを増やす算段を企てとるわけですよ。

ミクシーをやっている人からも「マイミク(マイミクシーの略)増やさないと意味ない」と言われる始末なので。

皆さんミクシーはご存知?僕はあまり存じ上げている方でもないのですが、ともかくマイミクシーという相互リンク的なアレがあるんですよ、ミクシーには。

で、それを増やすために今ミクシーをやっている僕の数少ない友達、もしくはお知り合いたちに徐々に声をかけていってるんですが、これがなんか恥ずかしいのなんの。

「マイミク(マイミクシーの略)なって下さい!」は、僕の中で「一緒にバンドやっていかへん?」ぐらい言うの恥ずかしいです。うそです。そこまでではないですが、「好きです。僕と付き合ってください」というのが1000ハズ(恥ずかしいの単位)だとするならば、「俺と一緒にバンドやっていかへん?」は850ハズくらいで、「僕とマイミク(マイミクシーの略)なって下さい!」は500ハズぐらい恥ずかしいです。まず「マイミク」という響きが恥ずかしいですね。これが、「ゴリラ」とかならあと200ハズくらい軽減されたのでしょうが。「ゴリラ」とかならついつい口にしたくなるフレーズですからね。なにかしら濁音が入ってる言葉は、素敵ですよね。「ゴリラ」とか「ベランダ」とか「ドドリヤさん」とか「ダーボンさん」とかね。それなら良かったのですが。

まぁ、そんなこんなでそういった算段を企てとる次第でありました。それでは、ごきげんよう。