キレイな指してたんだね。

昨日はステレオタイプギタリストがベーシストとしてやっているミナワというバンドを見に行きました。

彼は昨日のライブを最後にミナワを脱退することが決まっていて、現メンバーで見れるのも最後ということもあり、それはあまり関係なく行きました。

対バンがhe、サスカッチ、リドルサウンターといういわゆるスタジオバンキッシュが好きな人は一度は聞いたことがあるであろう名前というそうそうたる面々で中々、なかなかでした。

とはいえ、僕は音は知らなかったので、その辺ところも楽しみに行きました。

リドルサウンターと言うバンドだけ名前も聞いたことがなかったんですが、凄いカッコ良かったです。やりきり感があるというか、やっぱりいいバンドって出し切り感が凄いですよね。見ていて爽快でした。

ミナワの方はもう後任ベーシストがサポートですが決まっていて失速する事無く活動していくようなので今後楽しみであります。

さて、なんの臭みないあったことだけをツラツラと書いていますが、今日はなんとライブです。

ところは京都VOXhall、時は19時20分からです。

『心斎橋 CLUBDROP & 京都VOX HALL共同企画 「京阪BY-PASS」 』

・papercup(CLUBDROP)
・火投魅(CLUBDROP)
・Z coka green(CLUBDROP)
・Lewdic Juice(VOXhall)
・ステレオタイプ(VOXhall)
・MayBig(VOXhall)
・tailless dog(VOXhall)

open16:00/start16:30
adv¥1500/door¥2000
1drink¥500

昨日ライブを見たせいもあってか、割とヤル気に溢れています。ただヤル気のないライブなんてないのです。

さて、がっつり行きます。