確かにそうかもしれん。

昨日はライブでした。見てくれた方、来てくれた方、出演者及びスタッフの皆さん、ありがとうございました。

とにかく、今出来ることをやりました。あとは更に拡張していくのみです。

結局そこに集約されるというか何と言うか。今出来る事をやる。練習では出来ることを増やしていく。そうして良くしていくしかないんですよね。

昨日は交流イベントという触れ込みだったのですが、僕自身はやはり交流のこの字も無いまま終えてしまった感じでした。うーむ、社交性なし。

次のライブはまたVOXhallが決まっていて、ちょっと期間空きまして6月の21日になっております。9月に対バンした「流れる3月」のフレーズが印象的なdouble faceというバンドさんと再度対バンです。

どうやらdouble faceさん、その6月のツアーが終われば解散が決定しているらしく、それを見逃すともう見ることも出来ないのでその辺のところも踏まえて宜しければ是非お越し下さい。