レクリエーションサマー。

多忙です。多忙にターボかかってます。

ダジャレです。

一昨日の話ですが、バイト→突然の弾き語りライブ→バイト→深夜レコーディングという意味不明なスケジュールになってしまい多忙にターボかかっていました。そんな状況を、自分なりに楽しんでいるのですが。

弾き語りはカナリ久しぶりで三ヶ月ぶりくらいに一人でステージに立ったのですが、案外イケました。イケテルかどうかは別として、僕はイケました。取りあえず、それが最低限の事。取りあえず…ね。

レコーディングも着実に牛歩の如く進んでおり、つまり難航しているということなのだ。全く、自分の無能っぷりにはいつの時代も情けなくなります。一年間で積み上げてきた少なからずの練習による自信を次々とぶっ壊されながらレコーディングは進んでいます。

まぁ、そのようなことで壊れてしまうような自信ならば壊れてしまったほうがいい。そして俺は空手家じゃなくていい。ということです。まだまだ足りないものばかりです。欲しいものばかりです。

さて、今日も練習&レコーディングです。では、今日はこの辺で。