ラヴラドールレトリバー。

いやぁ、ガチでサボりがちとなりました。お馴染みタカハシタクマのブログです。このところいいペースで更新していたのですが、やはりペースを崩すと遺憾に思いますね。イカンイカン。楽しみにしてくれているタカハシタクマのザレゴトファンの方々にこの場を借りて深くお悔やみを申し上げます。だが、そんなヤツァいねぇ!

すっかり梅雨の足音が鳴り響いていますね。おかげ様でボクの天然的要素がフンダンに含まれたパーマヘアーもレベルがドンドン上がってきています。天然パーマレベル15くらいです。バラモスくらいなら倒せるかもしれません。あと5くらいレベル上げれば転職できるかもしれませんね。転職したい!サラサラヘアーに生まれ変わりたい。今度生まれ変わったら是非サラサラヘアーに。神様もう一度だけ。

こう毎日雨が降り続くと本当、水の中にいるかのように体が重くなってきます。ボクだけでしょうか。食欲もなくなる。運動も雨降ってるから出来ない。芸術も気が乗らない。何をするにも適さない季節。秋の反対の季節と言っても過言ではないかもしれませんね。ですがコレは夏に向かっての前夜祭と思って日々ヒップホップを聞いています。チェケラッチョ。

One thought on “ラヴラドールレトリバー。

  1. そうです、レゲエの季節はもうすぐそこまでやってきているのです。
    レゲエはお好きですか?僕は大好物です。しかし、夏は来ない。

  2. 尊師<コメントありがとうございます。レゲエは大好きです。でも、ぞうさんの方がもっと好きです。
    そうでした。もうすぐやって来るのは暑い冬でした。まったく、ちっとも暮らしはよくならないよ。

コメントは受け付けていません。