夕焼けて、空が焦げる。

昨日は6月17日に急遽弾き語りのライブが決まったので久しぶりに弾き語りのちゃんとした練習をしました。いや、普段からしてるのですけど、しっかりスタジオでマイク、アンプ通して、となると結構久しぶりでした。一ヶ月ぶりくらいでしょうか?

さらにその練習を録音したのですが、聞きながらあーでもないこーでもない。とやっていくのは中々やっていて楽しいものです。あー、これさっきよりイイ感じ。みたいな。出来ることなら何十時間でもやっていたいのですが、やはり体力が持たないですね。五時間越えてくるともう分からなくなってきます。

それでも少しずつよくなっている気にはなっているのですが、練習して録音して「あ、こっちの方がイイ感じかも」となっても、いざライブとなると、「前の方が良かった」なんて意見を頂いたりするので迷走しがちです。まぁ色々考えながらやってます。その結果次の弾き語りライブは何となく良い感じになりそうな気はしているのですが。

6/14(土) 京都VOX hall

cast:タカハシタクマ(from.ステレオタイプ)/BOQ LOB./ザ•タカミ/Lewdic Juice

オープン18:00 スタート18:30
チケット¥1500-+1drink¥500-

LewdicJuiceはステレオタイプがもっとも対バンしてるお馴染みバンドで今回もエンターテインメントモリモリなことでしょう。いい感じですよ。楽しみです。

さらに、ザ・タカミという超絶テクニック集団もいらっしゃるので、これは一見の価値ありです。僕を見なくてもザ・タカミは見た方がいいかもしれないという意見を各方面から頂いております。

僕は一発目でオープニングアクト的存在でサクッとやらさせていただきますよ。ですが、現在ステレオタイプでやっている曲は一曲も入れず、全曲弾き語りでしか聞けない曲でいきますので、それはそれ、これはこれの精神です。

お金と時間が無限にある方、もしくはボランティアスピリッツに溢れてる方、もしくはその両方の方、是非ともお越し下さい。だが、そんなヤツァいねぇ!