取ったばかりのカーライセンス。

昨日はオフ日だったので、以前一緒にバンドをやっていたボーカルとドライブへ繰り出しました。ただ、車にはガソリンがあまり入っていなかったので本当に地元近辺をウロついていたのみでした。車はある。ガソリンねぇ。でした。

ワタシもやっとカーライセンスを取得して早一週間ほどが経とうとしておりますが、まだまだ取ったばかりのカーライセンスと言っても過言では無いです。明日羽田へ迎えに行こうと思ったのも、一度や二度ではありません。ですが昨日一日で随分と慣れたものでした。僕のドラテクも急成長で上がってきておりますよ。そして、ドラテクとはドライビングテクニック(DrivingTechnic)の略であるということを胸に刻み込んで僕らは強くなりました。

8月には東京でライブがあり、車で行く予定なのでドラテクをつけていかねばヤバイですね。東京は狂った街、いつからだろう無くしたパッション。と、先人たちは良く言ったもので、交通状況が狂っているとのウワサを耳にします。生半可なドラテクじゃあ、簡単に持っていかれるぞ!と、東京に車で行った方々は口々に口を揃えて言いました。神々が宿る島々に山々が連なり人々が住みました。それを聞いて僕は竦みあがりました。肝っ玉が縮こまりました。

そして、東京でも通用するドラテクを体得すべく目下修行中の身であります。ご静聴ありがとうございました。