らんらんループ。

昨日はステレオタイプとして、いや、個人的に高校の時から交流のある松井くん率いる空中ループのワンマンライブでした。

VOXhallにコレでもかというほど、人波が押し寄せていました。完全に一端のアーティストでした。ワンマンライブ…、夢のまた夢カードを使っても僕には到底遠いですね。パルプンテカードくらい使わないとね。いやいや、ともかく良いワンマンでした。言葉は無用。そして不要です。初ワンマン、ということだったのですが、見てる方としましては「これが…初ワンマン…。初めてなのに初めてじゃない感じ…」と、思いました。堂に入ってましたね。うん。

打ち上げまで参加しちゃいまして、呑んだくれてしまい今に至ります。何故か起きたら自分がライブしたわけでもないのにライブの次の日と同等の疲労感がありました。こんなの初めてです。初めてなのに初めてじゃない感じです。

そうして今日という今日はまたしてもライブを見に行く予定です。これもまた僕的に縁もゆかりもあるミナワというバンドなのですが、ベースが変わりまして新体制になっていてそれを今日見るのは初めてなのであります。初めてなのに初めてじゃない感じです。

楽しみです。では今日はこの辺でごきげんよう。