ミンナで輪になって。

どうも皆さん、こんにちわ。盗んだバイクで走りだしたい25の昼、いかがお過ごしでしょうか?知る人ぞ知る、知らない人は誰も知らない、お馴染みタカハシタクマです。

さてさて昨日は皆で輪になって頑張ってるバンド、略してミナワを見に行ってきましたよ。at京都モージョまで。

ミナワのライブは幾度となく見ているのですが、一ヶ月前くらいにベーシストが脱退されまして、サポートベーシストを加入してのライブでした。その体制でもう3度くらいライブをやっていたらしいのですが、僕自身は昨日初めてお目にかかりました。ただ、初めてなのに…、初めてじゃない感じでした。

ベーシストの変更に従って微妙に方向のシフトチェンジもあったようで、それがボーカルに上手くマッチングしてる印象でした。新曲も2曲も聴けたのですが、2曲ともイイ感じでした。ボーカルもギターボーカルから、キーボードボーカルになっていて、見た感じもいい感じに見えました。僕もキーボード練習しようかな…。と思いました。パソコンのキーボードならそこそこ打てるのですが、パート、キーボードで、パソコンのキーボード持ってきてたら相当シュールだな。と思いました。

最近、よくライブを見に行ってるなぁ…。と、思ったのですが昨日、一昨日とたまたま2日続いただけで何のことはないのですが。やはり、人のライブを見るとライブしたくなる。とは先人達はよく行ったもので、早くライブがしたい。早く人間になりたい。の精神です。こんなとき、どんな顔をすればいいのか分かりませんが、頑張ります。次回のステレオタイプは6月21日、そして7月4日にイベントを控えております。ヤル気マックスです。