笑ってばかりいられない。

さっきまでの通り雨が嘘みたいにキレイな曇り空ですね。最近は昼は晴れ、夜は雨、体は子供、頭脳は大人、名探偵コナン!みたいな日が続いているような気がします。

やらなければならないことが、次々と溜まっていて時間はあるのですが余裕がないという状態。でも、そういうの嫌いじゃないですよ。やることが無いより、やらなければならないことが多い方が全然いいです。とにかく7月4日に向けてボチボチ動き出さねばならない感じです。

気が付けばもうあと半月というところまで来ています。本当に早いですねー、光の速さで日々は流れていきます。やらねばいけないことは、まずはCDの作成と7月4日のための映像を作らねば。

見に来てくれた人たちが満足して帰れるような、そんなイベントにしたいです。

そんなイベント「ロックトウザフューチャー4」の詳細がボチボチ出ました。

7月4日 京都VOXhall

CAST

・ステレオタイプ
・シリカ(from.神戸)
・Qucumbers(from.名古屋)
・FiGER
・chori
・MayBig

open 17:30/start 18:00
ADV \1800/DOOR \2300
+1DRINK \500

かなりイイ感じのメンツですよ。例えるならばキラキラと光る宝石が入った宝石箱をぶちまけたかのようなそんな宝石箱です。宝石を入れるから宝石箱であって、宝石が入っていなければただの箱なんです。

とにかく、あと半月、やれるだけやってみよう。という一大決心です。