ブルーな気持ち。

一つ決心した事があるのですが、未だ進められないままです。一刻も早く決めてしまいたいのですが、そうも行かないようです。本当に上手くいかないなぁ。って思います。また決定次第報告させていただきます。

さてさて。そんなブルーな話は部屋の奥っちょの方に追いやってしまって今日は弾き語りのライブがある日です。

中々急に決まったライブなのですが、心だけはゼッタイに折りたくないので頑張ります。心が折れたライブの後は3日くらい立ち直れなくなりますからね。あれなんなんでしょうね?バンドやってる方で見に覚えのある方は多いのではないでしょうか?

前に一度乗せましたがしつこいようですが詳細です。

2008/06/14(Sat)京都VOXhall

・Lewdic Juice
・タカハシタクマ
・タカミ
・BOQ lab.

open18:00/start18:30
adv¥1,500/door¥2,000
1drink¥500

僕は一発目なので18時半からのようです。折角の土曜日を一人で過ごすかもしれないお金も時間も有り余っている人、是非ともお越しください。

今日から14日、21日、そして7月4日と僕にしては結構ハイペースにライブが入っていてまるで夢のような気持ちで一杯です。でわ、行ってきます。