ムラケンちの窓から見えるララバイ。

どーも、どーもで御馴染みのどーもです。昨日は弾き語りライブでした。存分に弾きましたし、語りましたよ。心折れる事無く最後までやり通しました。疲れました。見てくださった関係者の皆様、どうもありがとうございました。

自分的な感覚なんですけど、やっとバンドでやっている時と同じくらいのテンション感で一人で出来るようになってきました。全く奥が深いです。当然バンドも奥深いのですが、向かうべきところは同じ、過程が少し違う。という奴です。やればやるほど、楽しくなってきます。地球に生まれて良かった!

生の実感、今生きてると思える瞬間。そういうのがライブにはあって、そう言う意味でliveというのかな。なんて気取ったことを言ってみたり。

もっともっとおもしろくできるはず。それが出来ればもっともっと楽しくなるはず。最高の瞬間を求めて、まだまだ精進します。

ちなみに昨日のセットリストです。

・キミナツ
・僕の自転車
・世界はただ何となく
・トワイライト

さて、今日は大学時代の後輩のライブを見に行く予定です。ドゥームメタルです。頑張ってる後輩を見ると、僕もモチベーションが上がります。そういう意味でも楽しみです。では、今日はこの辺りで。