ライブイズビューティフル。

と言った寸法で、ライブでございます。草木も眠る、ニワトリが起きる時間に眠りにつき、4時間後に最後の練習と書いてワルアガキをして本番に臨む感じです。

正直言います。不安要素はフンダンにありますが上手くいけば過去最高のものになるかもしれないと言う予兆はあります。上手くいけば。

練習してる分には、イイ感じに纏まっていて全然即席でやった感じではなかったんですけど…、というにはちょっと言いすぎですが、本当、イイ感じでした。

さぁ、僕自身、物凄く楽しみになってまいりました。逆境マルです。

さて、詳細です。

2008/06/21(Sat)
京都VOXhall

・double face(from.東京)
・ビーグルズ(from.長野)
・ステレオタイプ
・ザ・トンボーズ
・ホタテズ
・シュレディンガーの猫

open17:00/start17:30
adv¥1,500/door¥2,000
1drink¥500

僕らは21時15分ごろより出演予定です。

さてさて、それでは明日に備えて今日は眠りにつきます。コンクリートの冷たさを火照った体に抱き寄せて眠ります。おやすみなさい。

One thought on “ライブイズビューティフル。

  1. コンクリートの冷たさを火照った体に抱き寄せるとはなんとも斬新なフレーズで感動に身震いを禁じ得ません。
    ライブ楽しみにしてるんで頑張って下さい

  2. 尊師<ライブ来てくれてどうもありがとうございました!つもる話はまた明日に。
    明日は傷だらけの愛を始発電車に捨てるつもりで頑張りましょう。楽しみです。

コメントは受け付けていません。