僕らの自由を、僕らの青春を。

昨日は草木が眠る準備をしているくらいの時間にバイト先の人と元バイト先の人でラーメンを食べに行きました。

第一旭のしょうゆラーメンを食べたのですが、僕的には新福菜館のしょうゆラーメンの方がツボでした。

食べてる最中に気付いたのですが元バイト先の人が着ているTシャツの胸元に「SPECIAL FUCK」って書いてある事に気が付いてツボでした。

スペシャル・ファックって何ですの…。と、なんだか10分くらい考えてました。

そういえば5月3日にmojoで対バンしたnothingmanのベースさんのTシャツには「scott city(スコットシティ)」と書かれていて、mojoのブッキングマネージャーの人に「それどこの都市?」と突っ込まれていました。

他にも僕の大学の後輩がバックプリントが英語で表記されているジャージを着ていたのですがよくよく読んでみると「dokuritusengen(独立宣言)」と書かれていたそうです。

英語がプリントしてあるTシャツとかよくありますが、何が書いてあるのかよく見てみたらおもしろい事が書かれているかもしれませんね。注目して見て見るのも良いでしょう。