テキーラ・ロックで。

テキーラなんて飲めません。私はもっぱらビール畑の住人さんです。ビール最高!ステキ!まぁ、なんてステキなステッキかしら!

というわけで共同企画イベント「ロックトゥザフューチャー」、お楽しみいただけましたでしょうか。来てくれた方も、来てくれなかった方もお楽しみいただけたならコレ幸いです。今回はカナリ、ジャンル的にはバラバラなメンツでバラバラに散らばる花びら、しずくは紅かと思ったのですが、そこはところがどっこい、おもしろい人がステージに立っておもしろい事やればソレがロックでいいじゃない。年寄りが夢見たっていいじゃない。YOU、やっちゃいなよ!

そんな精神で、いいイベントになったと僕は思っております。自己満足かもしれませんが。

でも、もっともっと上があります。果てはないです。果て無き道を行きます。おもしろいことをたくさんしたい。

本当のことを言うと、今回のイベントは不安で仕方なかったところもありました。突然のドラマー脱退、CDの作成、新ドラマーが入って1週間で主催ライブ。

CDは残念ながら間に合いませんでしたが、イベントとして、ステレオタイプのライブとして7月4日はコレくらい出来たい。という目標には届いて本当ホッとしました。

でも、もっともっとです。貪欲に行きます。止まることなく行きたいですね、ここからは。

次の主催は、9月20日。

そして次のライブは7月19日のmojoです。あと2週間くらいしかないわけですが、その短い期間でも良くなれる自信が今はあります。CDも作らないと。

まだ、ホッとするには早い。次々行きますよ。ええ。