ドキドキすること、やめられない。

ここ1、2週間は本当にドタバタで、ロックトゥザフューチャーの近辺が本当にドタバタマックスでした。例えるならば下手糞なハイスタのコピバンのドラムのような、まるでそんな日々でした。ドッタンドドタンというよりドッタンバッタンと聞こえてきそうなまるでそんな2ビートな日々。

だが、そんな日々も一区切りつき、昨日は一日何もない日でした。さて、何をしようかと目覚めると、するとどうでしょう。まだ眠い。頭も重い。身体もダルイ。どうやら僕が思っていた以上に日々に疲れが溜まっていたようです。

よし、決めた。今日は寝れるだけ寝てやる。さぁ、廃人生活の始まりです。廃人と魔人はなんとなく字面は似ていますが意味は全く異なることだけは胸に留めて置いてください。

その結果、なんと今起きました。これは廃人どころの騒ぎではない。魔人だ!

おかげさまで現在最高のコンディションです。シャンプーとコンディショナーを兼ね備えたツワモノの気分です。新しいパンツをはいたばかりの正月元旦の朝のよーに爽やかです。

たまにはこんな日があってもいいでしょう?