心のまま僕は行くのさ。

ついに出ましたよ。ゴッキー&ブリさんが。たった今先ほど。食器をどかした瞬間に現れました。ほんと瞬間に現れるからビックリします。ソローっと出てきてくれればこちらもこちらで対応の仕方というものがあるのですが、あのように突然出てこられては、なんのおもてなしも出来ないままとなってしまいました。

ゴッキーと恋はいつも突然、という曲を作ろうかと思ったほどです。

「ゴッキーと恋はいつも突然」

作詞 タカハシタクマ
作曲 織田哲郎

あいつはいつでも突然やってくる(やってくる)
黒光りした稲光のような激しい奴(ドゥワドゥワ)
ドキドキするぜ いつも突然だから
オレの心を奪っては また逃げてくんだ

ゴキブリ見たのマジ久しぶり カンブリア紀から生きてる 何回見てもマジ無理
そう 無理に奴らを愛そうなんて無理無理無理無理
この愛の重さは超ド級 丁度よくなんて考えてちゃダメージダメージ
今高鳴る胸冷静に 君に届けよ決心のメッセージ

さて、悪ノリはこの辺にしましょうか。うっかりしてる間に季節の変わり目とは良く言ったものでもう7月も中旬ですよ。もうライブまで一週間ですよ。ぶっちゃけ前回のライブから何も出来てねぇ!このままでは非常に良くないです。

だが、心配めさるな。僕は逆境に強いタイプなんでね。逆境ナインも全巻持ってましたし。売りましたけど。その辺とこも考慮したうえでここからの巻き返しを図りたいと思っとる次第であります。見ていてください僕たちを。

僕らの冒険はまだ始まったばかり!