もう、メガネロックとは言わせない。

メガネロックは、メガネを外したら只のロックなんです。というわけで、最近くるりはメガネを外したようなので只のロックになったようです。もう、メガネロックとは呼ばせない。

さて、最近色々なこと微妙に上手く行かなくて若干イライラもしましたけれど、わたしは元気です。そして、昨日はそんなイライラを飛ばせるようなスタジオだったので良かったです。もっと練習したいなぁ。練習ばかりして毎日暮らせたらいいのになぁ。なんて思ったりします。いや、ライブしろよと思ったあなたは正解者。

上手く行かなかったことの一つというか、ほぼそれなんですけど、CDの制作が上手く進められずにまたしても延期となりました。ああ、本当ごめんなさい。これではまるでどこぞのハンターハンターの作者のようです。生まれてきてごめんなさい。もうなんか前世くらいからやりなおしたいような、まるでそんな気分になります。ともかく、一刻も早く完成できるよう、東京に行くころには出来あげますので、もう少々お待ちを。

さて、ライブも刻一刻と近づいてきております。7月19日。時間とお金の都合のつく方に限り、是非ともお越し下さい。といっても出演時間がまだ分かっていないのですが…。分かり次第載せます。では、この辺で。また春に逢いましょう。