続きのストーリー。

帰ってきたど~!なぁぶらだぞぉ~!

というわけで帰ってきましたin京都part1。
短いようで長かった3日間が終わりました。
花京院、ポルナレフ、イギー終わったよ…。と言いたい気分です。
この3日間で運転時間恐らく12時間くらい運転したので結構運転はなれました。
もう、東京の車線の意味分からん具合にはマジ狂いそうになりました。
ですが、こうして生きて帰ってこれてよかった。

さて、話は遡り昨日は府中フライトでライブでした。
ライブとしては取り合えず自分達の出来ることは全て出し尽くしたライブでした。
初めての街でそういうライブが出来たのは単純に嬉しかったです。
また一つ、成長できた…かな?
と、言ったところでしょうか。

対バンは京都勢は、もう勝手知ったる面子。
ライブハウスに着いた瞬間アラ不思議。
初めてなのに初めてじゃない感じでした。
府中勢も皆さん個性的なバンドさんばかりでした。
本当、皆さんありがとうございました。

先日の下北沢では、以前京都Mojoで対バンしたココロトのベースさん、ドラムさんや、今は解散されてしまいましたがVOXhallで対バンしたdubble faceのギターボーカルさんや、大学時代の後輩に見に来ていただいて、知らない街に知っている人がいるってステキだなっていうか、本当人と人との繋がりっていいものだなと実感しました。

今回色々勉強になることがあって、バンドとしてタフネスさが磨かれた気がします。さて、次のライブは8月19日京都VOXhall。

ツアーにて一皮向けたステレオタイプをお見せ出来ればと思っております。宜しくお願いします。

One thought on “続きのストーリー。

  1. dEEjAy09<いや、素だったっッ素!
    確かにポルナレフは、まだ死んでないィィィィイイイイイッッッ!!
    ドイツの化学力は世界一ィィィィィイイイッ!!!!

コメントは受け付けていません。