妖怪コギャール、ファックオフ・ファックユー。

唐突に気温が低くなったような気になっていますが、なぜならそれはその通りだからです。皆様、お体の方、支障はございませんか?この中にお医者様はいらっしゃいませんか?僕は鼻水が花見月のような、そんな気分の中、未だ、冷めやらぬテンションのまま、栄えるBGM、なんちゃらBPM、いっつイルブランニューゲーム、言葉巧みオタクに届ける浮浪です。

というわけで最近の僕をラップ調で記したいと思います。

そんなデイバイデイ、過ごす俺はまぁ大抵、部屋に引きこもりが主に、主に。
だが時は経ち、一昨日はVOXhallで弾き語り、してかなり、テンション冷めやらずひたすらやってきた裏道。
暮らしはちっともよくならねぇよ、政治家は一体なにやってんだ、臭いトイレで修行する俺達、神の使いの5人の悪魔。
昨日は練習、また練習、一、二、三枝がなくてまた練習、先週も練習、今週も来週もライライライライ。
毎日毎日僕らは鉄板の上で焼かれて、いやになっちゃうよう。
いやいや、ちゃうよ、ちゃうちゃう、俺チャウチャウちゃうちゃう。
脂ぎった肌にこってりローション、街のホットステーション、このテンション、まるでスローモーション、イエスセッショーン。
セットリストはもう決まったか、決まったぞ、おう決まるの待ったぞ、溜まったもんじゃないぞ。
11月13日の会場はmojo、ガソスタで有名それはジョモ、俺が好きなのはジョジョ、特に3部4部。
間違ってジョモ行くなよ、気を抜くなよ、いつでもそばにいるよ、ピース。

さて、要約します。

「一昨日に弾き語りのライブをしました。
まぁ、悪くなかったですが楽しくやれて、バンドさん達ともチョイチョイ喋れたりしてそれなりに充実しました。
最近は練習三昧ちゃんです。
そして11月13日に京都mojoにてライブが決まっています。
ジョモではありません。
皆さん、もし良ければ是非足を運んで見てください。~かしこ~」

One thought on “妖怪コギャール、ファックオフ・ファックユー。

  1. ヘイ!タク!!調子はどう!!マジ熱いラップありがとう!マジ感謝!!
    汚い大人達に宣戦布告です!!
    セイ!ホーーオ!
    ここが俺達の公園だ!!
    また近々呑もうぜ!!

  2. dEEjAy09<そうです。それが俺クオリティー。
    親方<おお、心の友達よ。ヘイ、みんな元気かい?
    また呑もう!公園で是非呑もう!ここが俺らの公園!

コメントは受け付けていません。