6月に現れて、7月にいなくなる。

一昨日はライブでした。
4BAND共同イベント『キョウメイダイサクセン~キョウト~』。
キョウト編は主に僕がオーガナイズしたのですが。。。

ほぼ自分でオーガナイズしたイベントをこんな風に言うのは手前味噌もいいところなのですが、本当にいいイベントになったと思います。

僕が理想としているお客さん、スタッフ、出演者同士の輪が確かに出来ていたのではないだろうか…、などと思っています。

それもこれも、協力してくれた出演者のみんな、スタッフの一同、暖かいお客さんのおかげです。ありがとうございました。

今も、出演者たちの曲が頭の中でリピートされています。

今回のイベントを境に活動休止に入ったLewdicJuiceの曲が流れると、思わず寂しくなってしまいます。
復活でも、別の形でも、また彼らと同じステージに立ちたい。と思っているのでした。

それと、声を掛けてくれたnothingmanに感謝。本当にありがとう。またやろう!

今日の日記は一切オフザケなしで、オフザケを期待して読んでいる方がたはごめんなさい。
でも、なんかそんな気分なのでそうなりました。

とにかく、いろんな人に感謝。ありがとうございました!