あばばブレイク。

あばばブレイクは、かのリンキンパークのハイブリットセオリーに入ってるなんかの曲の一説です。

あばばばブレイクだったかも。

なんか結構久しぶりの日記で、かなりの時間をすっ飛ばしてきたので僕のことをみんな真島くんと呼んでもいーよー。

まーじーまーくーん。

なんか書くことが多すぎて早くも心が折れそうです。
やめよっかな。
だが、私は自らを奮い立たせて書くのだった。

えーと、まずは5月4日、共演者の皆様、スタッフの皆様、お客さま方、ありがとうございました。
森くんも今までサポートありがとう。
彼の空中ループでの活動を注目していてください!
-空中ループHP-
http://www.kuuchuuloop.net/

そんでそんでー、次のライブは5月22日二条nanoです。
新ギタリストですよー。
今まで新ギタリストの話題にはあまり触れなかったですが、別に意図してたわけではないんですが。
新ギタリストの名は、ヒグチユウスケ。
一本筋の通ったいい男ですよ。
ついに全員正式メンバーでやるのか、と、期待が高まっております。
やーるぞー!

と、いいながら今日は朝から新アーティスト写真の撮影。

いいアー写が撮れました。
ハブくんという男に撮ってもらったのですが、ほんまありがとう!!
彼には焼肉をおごる約束をしました。

アーティスト写真のことをアー写と略すのはスネイルランプのことをスネランと呼ぶほど抵抗があったのですが、今じゃすっかり普通に使ってます。どっちも。
慣れって怖いねー。

なんか書くべきことはまだあった気がするけど、今日弾き語りだったことくらいですか。

きょうの弾き語りはチキショーな気分でした。
久々にチキショーだぜ!
絶対ビッグになってやる!

…今の台詞はかつて坂井真紀がなんかで「絶対キレイになってやる!」という台詞があって、世の女性たちから「もう十分キレイじゃねーかよっ!」とサマーズ三村的な突っ込みを受けた伝説的な台詞をもじったものですが、それが分かった読者が一体何人いただろうか。いいや、そんなものはいやしない!すべからく幻想なのだよ。

まー、今日はそんなとこすかねー。
なんかあんまり面白いこと書けなくてごめんなさいよー!
そんなことないよって言ってくれるの期待してます。

じゃー今日はそんぐらいで、ソングライティングで!

P.S.写真は新アーティスト写真でごわす。

One thought on “あばばブレイク。

  1. まさかヒグチユウスケとは
    これからの活躍が期待ですね
    ライヴ行きますよ
    誘って下さい

  2. ハンドマイク篠田さん<おお!多分、それです。
    怪<更なる躍進を遂げますよ。ええ。
    また見てやってくだされ。

コメントは受け付けていません。