ノンアルコール中毒。

ノーウォー!ノービア!という感じに最近日々を過ごしておりますご存知タカハシさんちのタクマです。T.TAKAHASHIです。

たくさん時間をすっ飛ばしてしまったので書くことが多すぎて早速書く気がなくなってしまいつつあります。
キングクリムゾン現象です。きっと誰かがキングクリムゾンを発動させたのです。

まぁ勇気を出して書けるところまで書いてみよう!

東京にね、行ってたんですよ、今月の6日,7日と。
いい出会いもたくさんあり、いい再会もたくさんありました。
ココロトのアサミさん、ヤマダさんが見に来てくれて色々話せてよかった。
ココロトは8月1日で活動休止してしまったけど、それぞれもう動き出してるみたいで
嬉しかったです。そして、choriもフラリ立ち寄ってくれたり、京都に住んでるのに
東京まで来てフラリなんてのは大分妙な気もするけれど、東京で会うchoriは
いつもどおりVOXTシャツ、そういう俺もVOXTシャツでした。
そして、今回も泊めてくれたゼルコバことアラカワくん。
朝早い出勤なのにごめん。。。。
対バンでがっつり話したのはやっぱりMeeのfeeさんかな、
積もる話は積もりっぱなしです。イエモントークをまたしたいです。
うん、今思い返してもいい旅でしたね。旅はするもんです。
バンドが固まるまでしばらくいけないと思うと一抹の寂しさを
覚えます。だが、言っておく。アイルビーバック!

アスタラビスタ・ベイビー!(地獄で会おうぜ、ベイビー)

そして、僕の誕生祭だった8月9日はVOXホールにて弾き語りイベント。
弾き語りばかり総勢22組の馬鹿騒ぎのドイベントでした。
みんなにおめでとうと言って貰い、僕は有頂天ホテルでした。
しかし、こういう弾き語りばかりのガチンコイベントはなんか面白いですよね。
かなり一体感が出るというか。

一体感と言えば5月に行ったワゴンズ梶本さん&VOX主催「星空のワルツを歌おう」ですが、第2回めが10月24日にVOXhallにて行われます。
次もかなりいい面子なので、マジ来たほうがいいですよ。マジも大マジ!
僕もアコースティックギターを使いだし、少しオトナになった気分なのでその辺も踏まえて見にきて下さいや!!!!!!

だが、その前に9月6日にもVOXにて弾き語りライブやります。和音同とVOXhallの共同イベント「ご近所物語」というイベントです。いいぜ!!E.E,ゼット!!!!

ステレオのライブは8月30日、9月27日に決まってます。どちらもVOXです。
8月30日はベースのミサちゃんの脱退ライブになる予定です、予定てなんじゃい!
まぁこの辺のことを書き出すと長くなりそうなので次の機会にします。

9月27日はちょいと変則的な編成になりそうですよ、このままいくと。
このままずっと走り続けて夢の中~!ってな感じですよ。HAHAHAHAHA!!!!

そんぐらいっすかね。
ソングライティングです。
シンガーソンガーライターTAKAHASHIです。

あ!そうそう、タイトルなんですけど、最近おなかの肉が気になりだしてきまして、
と、いうのもひとえにビール飲み過ぎだとおもうんですよ~。
ひとえっつってもSPEEDじゃないっすよ、ゴーゴーヘヴンっすよ。
だから、最近はノンアルコールビールを飲んでます。
これが、別に結構いけるというか、その気にはなるというか。
その気になればそれでいいや。と飲んでます。
はたして本当におなかのお肉がどうこうなるかは乞うご期待!

だからすっかり最近はノンアルコール中毒なんです。
って言いたかっただけじゃいあん!
ジャイアンリサイタル!

もう長すぎやわ!こんだけ読んだあなたは立派だよ!
ほんとよくやったよ!おれもよく書いたよこんだけ長い文を!
卒論以来だよ、こんなに長い文章書いたの!

では今日はこの辺にしときますきに。
マスターキートン。