別冊マーガレットくん。

いやいやいや、時の流れと空の色は何も望みはしませんよね~。こんにちわ、タカハシタクマです。

ついぞ先日ライブを終え、ドラムのマスダ&ケイタさんが殉職されました。二階級特進です。お疲れ様でした(敬礼)。

とか、言いながら、卒業、脱退、終幕、色々あるけれど殉職は無いんじゃないか。新しいやんか~、俺。と自分で自分を褒めてあげたいような、まるでそんな気分になります。

ともかく、相も変わらず愛は変わらない。ラブイズネヴァーチェンジな感じで先の予定は完全に未定ですが、こんな不束者な僕たちをこれからも末永く宜しくお願い致します。

見に来てくれた方々にもフルパワーで感謝しております(敬礼)。本当にありがとうございました。

対バンもいいフインキ(何故か変換できない)で、何から何まで世話になった。達者で暮らせよ。と、言わざるを得ないフインキ(何故か変換できない)です。

ビーグルズは1年強ぶりの対バンで、硬派なライブにぐっときました。

nothingmanは1月以来、けれどすでに5回目くらいの対バンでもうツーときたら、カーってなもんです。いやいや、勝手なこと言って本当ごめんなさい。生まれてきてごめんなさい。

ですが、nothingmanも一月に見たときよりさらにパワーアップしてて、いーぜ!とホールで聴いておりました。本当、ソングライダーって曲を聴いて何も思わないバンドマンはいないんじゃないだろうか。と、そう思いました。必聴!!

必聴っ必殺技みたいやな~、と思うのは僕が元ゲーマーだからでしょうか。ゲーマーとチーマーは似て非なるものだと言っておこう。チーマーて、なつっ!!

nothingmanは12月2日にミニアルバムを出すそうで、サンプルを貰ったんですが全くどれもこれも粒が揃ってるぜ。
中でも『天気予報』って曲のメインのギターリフはご飯何杯でもいける感じです。
久々のヒットやわ~。と言いながら聴いております。
みんな聴きたい?じゃ、買いなよ。

ともあれ、まぁ、なんやかんや言いながらなんやかんやですわ。

なんやかんやのなんやかんやわんさかんわわんさかんわわんさかんさわんさかんさわんさかんさわんさかんさ!!

このネタ、前もやったな。

ネタか精神病かは微妙なところですが。

そんな感じで相変わらず締めの悪い感じで締めたいと思います。
では、夢で逢いましょう!

One thought on “別冊マーガレットくん。

コメントは受け付けていません。