明らかにタラバガニ。

うぉ~!!

うぉ~りあ~!!

ドラゴンウォ~リア~!!(竜の戦士)

もしバンド名を変える機会があれば、『ドラゴンウォーリアー』にしようかと思っております、ご存知タカハシタクマです。

バンドには法則がありまして、カッコいいバンド名のバンドは音もカッコいい。

というのは僕の持論です。

つまりバンド名で、決まるところもあるんで、やはりバンド名は慎重につけねばなりませんな。
そこんとこ、『ドラゴンウォーリアー』とか、センスの塊のような名前だとそう思いませんか?

塊と魂という字は似てるけれど実は違うって知ってた?

そんなこんなで今日は宣伝のためにこの日記を更新しようとおもいました。
宣伝するぜ!!
今年最後のライブです。最後くらい見に来てもバチは当たらないですよ!!

以下宣伝です↓
**********************

さてさて今年も終わりが近づいてまいりました。
今年にやり残しはないですか?準備は宜しいですか?

そんな僕はやり残しばかりで今年を終えそうであります。
ですが、このライブに関してはやり残し無しでいきます!

京都VOXhallのカウントダウンイベントに参加させていただきます。
VOXhallではお馴染みのアーティスト達が勢ぞろい!
これだけ揃うのも中々ない機会ではないかと思います。

僕は弾き語りスタイルで21時ごろより演奏いたします。
初詣、忘年会のついでにでも是非ともいかがでしょう?
振る舞い酒、おでんなどこの日だけのスペシャルもございます。

会場で会いましょう!

************************
2009/12/31(Thu)

京都VOXhall
『count down live 2009-2010』

・井上ヤスオバーガー・アベ&ジョニー
・The Waterlab
・KEEWO
・空中ループ
・タカハシタクマ(ステレオタイプ)
・chori
・葱-NEGY-
・みかとやす
・ミナワ
・MILKBAR
・ライス
・ワゴンズ

open17:00/start17:30
Ticket¥1,500
1drink¥500