わんぱく工事現場。

さてさて、タカハシタクマ、フル稼動の日々を過ごしております。
昨日は京都VOXhallにて弾き語りライブでした。

前回のカウントダウンからですが、やっと形になってるなぁ。。。と、思えるライブを出来るようになってきた気がします。
最低ラインが確実に上がってきている実感があります。

それもこれもニューギターのおかげかもしれません。
奮発した甲斐があった!
本当、かわいいやつです。

いい楽器を使わなきゃいけませんね、やっぱり。
いい楽器を使っているのが、いいアーティストってわけではないですが、いいアーティストは、やっぱりいい楽器使ってますから!

楽器に教えてもらうことって、たくさんあるんでね。
買ってよかった!
行っててよかった公文式!って感じです。

バンドも早く、やりたいです。
ドラマー募集してますよ!
誰か心あたりはありませんか?
お客様の中にドラマーの方はおりますでしょうか!?

まぁ、ぼちほちやります。
今はとりあえず確実な弾き語りを。

次のライブも決まっております。
またもや京都VOXhall。
詳細は以下にて!
**************
2/5 京都VOXhall

w/ナキミソ、やまのいゆずる(東京)、Life of comedy
open18:00/start18:30
ticket adv\1500/door\2000

*タカハシは一発目、18時からの出番です。