バスケがしたいです。

今日は、なんだかやたらと紫色のものを着用した人を見かけます。
今の流行のカラーなんでしょうか?
それとも、今まで僕が気にも留めていなかっただけで結構いたのでしょうか。
紫色を英語で言うと『バイオレット』です。
『バイオレット』と『バイオレンス』は、響きは似ていますが全く違う単語です。
『バイオレンス』の後に『セックス』とつけると『バイオレンスセックス』。

バイオレンスセックス・・・直訳すると『暴力性』、ですね。

これが意味するところは・・・、全く僕にはわかりません。
僕がわからないということは、誰にもわかる訳がないと言うことです。
ご理解頂けたでしょうか?
つまり、この日記を書き出して、ここまでの何行かの文は全く意味がないということです。
こんなにも、意味のないことをベラベラと喋れる人間がいるとは思わなかったでしょう。

ですがね、居たんですよ。ここに。

あいにく僕はそういう人間なのです。
認識を改めなければなりませんね・・・これは。

ふっふっふっふ。

さて、持ち前の適当さで完全に読者を煙に巻いたところで、最近の僕の話をします。

最近の僕の日記はライブ告知だとか、ライブ告知だとか、あとは・・・そうライブ告知だとか。

とにかく告知ばかりで、まるで一端のアーティスト気取り。
たまに更新したと思ったら、また告知かよ。と、そう思われている方もいらっしゃるかもしれません。

たまに連絡よこしたと思ったら、また告知かよ。

そう思われている友人もいらっしゃるかもしれません。
ですがですが!

その通りだから何も反論はありません。

それはそれとして実は僕、まだ今年に入ってから一本もタバコを吸っていないのです。
僕のことをご存知な方はスモーカー大佐とまで言われたかつての僕の姿は誰も見た事がないと思います。
それは、当然です。なぜなら言われてないのですから。

そんな私が今年も早一ヶ月も経とうという現在、まだ一本もタバコを吸ってないということがどういうことか分かりますか。
どうという事はないのですよ!

別に高らかに禁煙宣言をする気は毛頭なく、タバコが吸いたくて吸いたくて喉を掻き毟って死にそうになったら吸おうと思っているのですが、幸か不幸か、そういう機会はまだ訪れていません。

僕の小学校の時の隣のクラスの先生が今西先生と言いまして、略して『いません』と呼ばれていたのを今、

ふっ・・・

と、思い出しました。

そんな僕は2月5日にライブなんです。
結局告知に落ち着いてしまうところが僕のいいところでもあり、だめなところでもあるんですよね。

でも、そんな自分を好きになろうと今努力している真っ最中です。
自分探しの旅は終わらないんです。なぜなら、まだ始まってすらいないからです。

チケットまだまだ余ってます。
余りまくってます。
ソールドアウトとは無縁のこの俺。
ファーストフルアルバムは『ネヴァー・ソールドアウト』で決まりかな?と思っております所存であります。

それでは今日はそんな感じで、バイニャン!
**************************
2/5 京都VOXhall

w/ナキミソ、やまのいゆずる(東京)、Life of comedy
open18:00/start18:30
ticket adv\1500/door\2000

*タカハシは一発目、18時30分からの出番です。