鳥獣戯画。

もう3月も終わり、春先といってもいいような時期なのに大雪なんて降っちゃってさ。
ちゃんちゃらおかしくて笑っちゃいます。

異常気象ですか。
超常現象ってヤツでしょうか。
こうゆうのを鳥獣戯画というのでしょうか。

鳥獣戯画の単語の意味はよく知らないけれど、
言葉の響きが大好きです、ご存知タカハシタクマです。

ここ数日、頭痛に悩まされています。
左前額から左眼球奥にかけての痛みが止まりません。
誰か、止めて!
ロマンティック止めて!

一昨昨日がピークで、左目を抑えて転げ回っていました。

「いでぇ~!いでぇ~よぉ~!!」

気分はちょっとした邪気眼です。
邪眼の力が暴走しちゃった気分です。てへっ★

「死にたくなければここから離れろ~!!」

と叫びたい気持ちを押し殺し、今日まで僕は生きてきました。

原因はおそらく鼻詰まりから来る副鼻腔炎(ちく膿症)というヤツの可能性が高そうで、とりあえずその線を洗っています。
あまり状況が芳しくならないので、耳鼻科にて強めの薬を貰い受け、点滴も打ってもらったりしてます。
ホント、マジ勘弁。と、言いたくなっちゃう感じです。

そんな今日に限って、VOXhallアベちゃんの送別ライブパーティーで、強力なサポートメンバーを迎え、約半年ぶりとなるステレオタイプとしてのライブが予定されているのだから、世の中なかなか上手くいかなかったりするもんだなこの田舎もんが!

とか思っちゃったりするわけです。

例のごとく、今日はその送別ライブを今まさにせんが為のセッティング中という夢を見て、
セッティングの最中にシールドが断線するわ、ドラマーが遅れてくるわ、ドラムセットが何故かハケてあって組みなおさなきゃいけないわ、踏んだりけったりでセッティングに30分くらいかかり、結局演奏に入る直前に携帯電話のタイマーに叩き起こされるという最高の夢でした。

夢見ごこちですわ、ほんま。

最近、ライブの日に最悪のライブになる夢を見ることが多い僕です。
メンタル×な感じですが、そんなの関係ねぇ!

まだ、三回。時間にすると10時間もスタジオに入っていない状態ですがクオリティ高いっす!

すべての週2回以上スタジオに入ってるバンドマンたちにささげます『ステレオタイプ』。

って感じですわ。

・・・いや、これはヒガミが入ってますが(苦笑)

ともかく、スタジオのいいときの感じで出来れば良いものが見せれますよ、きっと。
今日、来る人たちはお楽しみに。

そして来ない人たちは、早くその姿が見れることを願っていてください。

今日は限界を超えるぜ~!!