パステルカラーの季節に恋した。

へいへい、ヘイポーのモノマネは一級品のタカハシです。

先日はステレオタイプのプチ復活に居合わせた皆様、
その幸運を噛み締めて、抱きしめ眠ってください。

ともあれ、やはりバンドは楽しいもんです。
ソロも楽しいですがね。
どちらも甲乙つけがたい。

甲乙丙で言えば丙ではないということですよ。

ちなみに先日のプチ復活は、そうだな30パーセントってところだ。
まだバンドでのライブは決まってないですが
そのときは100%中の100%をお見せしようではないか!

お楽しみに!

お楽しみ袋のようにね!

それはともかく、いまだに頭痛が治らずに困っています。

ここ数ヶ月、たばこを吸うのをやめていたのですが、
頭痛が怖くて酒までやめているのです。
本当健康優良児で、ロックンロールの神様に怒られやしないかと
毎日ヒヤヒヤしております。

ですが、毎日頭痛薬を飲みたくっているので、クスリ漬けです。

ある種、めっちゃロックンロールだぜ!うっひょ~!

明日は朝9時に病院に行き、CTスキャンというオキャンなことをするので、
きれいだな~、おきゃんだな~って感じです。

人生初のCTスキャンです。
スキャニングされて参ります。
ドキドキするわ。

では、今日はこの辺りで。