ワールド・オブ・ワールド。

パソコンがぶっ壊れました。

この世界では「ぶっ壊れた」と思ったとき既に事は完了しているそうです。

僕みたいなデジタル型ニンゲンにはとても不便な毎日です。
買い替えるか、どうするかの瀬戸際。職場のパソコンを拝借しての更新です。
公私混同だぞ!!

近藤くんだぞ!

中学生のときに近藤という名字のやつが無太郎(むたろう)という名前だったら
コンドーム太郎というあだ名になり、もの凄いイジメ問題に発展しかねないかも
しれないなどと妄想したことは、この場限りで留めておくことにします。

まぁ、それはそれとして。。。

4月29日は僕の弾き語りライブが行なわれます。

ソロの弾き語りCDも出す予定で、割と予定は確定に決まりそうです。
なんとか間に合わせます。

ここ最近、思う事もあり、心を込めて歌おうと思います。
何かを投げ出すようなライブがしたいです。

とにかく、しのごの言わずに来て下さい。
本当、宜しくお願いします!
***************************

2010/04/29(Thu)
『VOX30周年 FESTA!EDITION』

・はせがわかおり
・アランスミシーバンド
・Prof.Moriarty&Smiley-Todd
・志谷憲一(コルクス)
・タカハシタクマ (ステレオタイプ)

open18:00/start18:30
adv¥1,800/door¥2,300
1drink¥500
ローソンチケット/Lコード59988