フツーのブログ。

昨日はライブ前、最後のスタジオでした。

やりますよ、7月1日二条nano。
是非、目撃しにきてください。

スタジオに行く途中、空の色が
見たことない色をしていて思わずケータイでパシャリ。

世界の終わりみたいだ。と、そんなことを思いました。

写真では伝わりにくい部分もありますが、めっちゃ薄紫色で
町全体が薄紫色に染まってたのです。
薄紫色のサングラスを掛けて景色を見たような状態です。

世界の終わりみたいだ。と思った僕は何故かドキドキしました。

学生時代、物凄い強い雨の日の教室の薄暗い感じ、
あれも世界の終わり感があってドキドキしたものです。

それを何だか思い出させる日常の一コマでした。

あ、そうそう。ケータイを変えたんです。
番号とかは変えてないですが、インフォバー2は卒業いたしました。
今はソニーのサイバーショットです。高かったです。

ケータイの名前とか言ってもあんまりわからないですよね。

まぁ、ともかくデジカメに電話がつきました。ってくらい
カメラに対して本気出してるケータイですね。
おかげでケータイでパシャる率が急上昇です、ありがとうございます。

これを読んでいる貴方も、今度あったら撮らせて頂くかもですよ。

なんだかフツーのブログになりましたね。
たまにはこんな日もええじゃないか!

では、またお会いしましょう。