断然に生派。

沢尻エリカの尻を触りたい、こんばんわタカハシです。

今日は、ひょんなことからVOXホ-ルの
ビル入り口の吹き抜けの螺旋階段の上で
22時からマイクもスピ-カ-も無しに歌います。

VOXビルと造形大学のコラボイベントの一環です。

しかし、あんな広い場所で完全に生(なま)なんで
全く騙しの聞かない状況で、いくら僕が究極のマゾといえど
尻込みしてしまいまい、尻がゴミ臭くなる一方です。

とは言え、僕は断然に生(なま)派なんでいけると思います。
生の方が気持ちいいですもんね!

え?ビ-ルの話ですよ?
何想像してんの、このエッチ!

キャ-!
エッチ、スケッチ、ワンタッチ!

まぁ、意気込みだけは誰にも負けねぇ。
息がゴミ臭くなる一方です。

是非ともお越しください!