モロゾフの盾。

モロゾフの盾、ラングドシャの鎧。

名前だけ聞けば強そうですが、
どちらもチョコ系のお菓子です。

あー、おかしー!

さて、放送事故はこの辺にして久々の更新となりました
ご存知、『地上のソムリエ』と呼ばれたことは、
一度も無いタカハシタクマです。

最近は、やっとこさ暖かくなってきてコサックダンスの一つでも
踊ってやろうかと思うほど嬉しいです。
コサックダンスで街中を走り回りたいくらいです。

やはり寒いよりは暖かいほうがいいですよね。
九州のほうでは、やっぱり暖かいねーというのを
「あたたかかー」と言うのでしょうか。
平仮名で書くと非常に読みづらいですよね。
ほんまの意味でね。

2月は2本弾き語りがありまして、京都3組×名古屋3組の
交流イベントだったんですよ、実は。

ちょっと前に名古屋まで行って来ました。

いやー、楽しかったっす。
みやしーに、Itoくん、杉本くん、なおやん、ジウンくん、
本当にみんなありがとうですね。
感謝です。やれてよかったなぁ。

名古屋在住の大学時代の後輩も来てくれたり、
夏に大阪で見てくれた名古屋の方が
来てくれたり本当に嬉しかったです。

お客さんもすごく暖かくて、聴こう!という意志が
伝わってきて僕も歌っててすごく気持ちよかったです。
思わず、その気になってしまいそうでしたよ。

ほんまの意味でね。

弾き語りのライブはしばらく予定は未定ですが
定期的にやれたらなぁと思うくらい今回のイベントは
楽しかったです。いやいや、ありがとうございました。

そんなこんなで、今日はこのくらいにしておいてやります。
また来てね!

One thought on “モロゾフの盾。

  1. 尊師<コメントありがとうございます!
    やはり九州方面では言うのですね。
    さすが、とんこつラーメンが
    旨いだけのことはありますね。

コメントは受け付けていません。