かぐわしい春風。

鍋を取り仕切る人のことを鍋奉行といいますが
その横で鍋に浮くアクを取るだけの人のことを
アク代官と言うそうです。

うそぷー!

やっと春がきたー!
とテンションがあがってたのですが
連日の雨にまたしてもテンションがダダ下がりです。

春は目前に迫ってると思うんですけどねー。

一度テンションが下がるとあげるのにまた力がいるんで
下がりきらないうちに暖かくなってほしいものです。

今日は次回のライブまでの仕上げバンド練習です。
通し練習を主に新曲(復活曲?)も詰めつつ
楽しみだす。

練習、好きなんですよねー。
あーでもないこーでもない、わお!これや!
みたいな感じがたまんないじゃないですか。

最近は個人練の鬼と化してるのもあって
今日のバンド練習でその成果を試したいのもあって
すんごい楽しみだす。

4月に主催を控えてて、とりあえずそこまで
やれることは、やってみようと思ってます。

一応ゴールを決めとかないと甘えちゃうんでね。

その先のことがなにも決まってないのもあって
まぁ、日が近づいてきたら考えよう。
今はライブにおけるステップアップの
ことだけ集中してたいのです。

今より3段くらい上を目指します。
目標は高く。
しょうもないことしたら僕らのライブなど
影も形も残らないほど強力なアーティストが揃っちゃったんでね。

覚悟を持って取り組むのじゃ。

まずは次のライブ。
1段上を目指します。

■次回のライブ

七条大宮アフタービート
2011年3月9日(水)

open18:00/start18:30

チケット¥1500+1DRINK
w/ID:不祥事、曖情メトロ、FLOWERズ、Mrs.Chaplin