なにこれこわい。

「え?モロヘイヤっていう平野があるわけじゃないんですか?」
が、もっぱら最近の口癖です。

どもども。
ドモホルンリンクルです。

最近は朝飯と晩飯を逆転させているんですよ。

え?意味が分からないですか?
普通の一般ピープル、つまりパンピーの方は
朝飯、昼飯、晩飯、の順にヘビーになっていくじゃないですか。

それを朝飯が一番ヘビーで、晩飯をライトにするようにしているんです。

コーラでいうと朝は普通にコカコーラを飲み、
夜はダイエットコーラを飲むんですよ。
コカコーラライトでもいいですよ。

するとどうでしょう。
あら不思議体験アンビリーバボー。
力がみなぎってくるではございませんか。

やっぱり今から頑張るって時にがっつり食べるのが
自然の摂理じゃないですか。

寝る前にたくさん食べると消化にエネルギーを使ってしまい
睡眠による体力の回復が見込めないという話も聞きましたよ。

あと、朝に米を食べると新陳代謝がよくなるという話も聞きました。
それを聞いて、新陳代謝とチンチン電車は響きは似ているけれど
別のものなんだなって思いました。

そんなこんなで、朝ガッツリ、夜ホッソリの生活を続けていますが
これがなかなか、どうしたものかって感じなんですよー。

前なんか朝にラムステーキを食べて、昼カレー、
夜はサラダのみ。だったですもんね。

朝からラムステーキっていう発想は無かっただっちゃ。って思ったでしょ。

でもね、本当力がみなぎりますよ。
このみなぎりは、皆さんを裏切りませんよ。

ほんとほんと。

よかったらやってみればいいと思うよ。

最後はちょっと上から目線で締めてみました。
また次回お会いしましょう。

■次回のライブ

七条大宮アフタービート
2011年3月9日(水)

open18:00/start18:30

チケット¥1500+1DRINK
w/ID:不祥事、曖情メトロ、FLOWERズ、Mrs.Chaplin