怖い話からの。

昨日から意味が分かると怖い話、にちょっとハマってます。
こんな話がありました。

=============

この間、友達たちと僕の家でホームパーティーをしたんです。
その日は楽しく終えたんですが、後日撮った写真の中に
押入れから真っ白な顔で赤い目をした見知らぬ女が
鬼のような形相でこちらを睨み付けているものがありました。

気持ちが悪いので霊能者のところに持っていきますと
「この写真から霊気は感じません。これは心霊写真ではありませんよ」
と、言われました。

なんだ、心霊写真じゃなかったのか。
心配して損しちゃいました。

================

意味わかります?

この話のミソは心霊写真じゃないなら
移り込んだ女は、なんなんだ?と、いうところに
怖さがあるんですよねー。

なんか、読み終わった時はこの話の主人公と同じく良かったーって
なるんですが考えるとジワジワ怖くなってくるんですよねー。

こういうのを寝る前とかに思い出すよ電気を消して寝れないんですよー。

明日はいよいよライブなんで充分に体調を整えて挑みたいと思っていますので
怖い話はこの辺にしておきましょうか。

最近は本当個人練習の鬼と化しているので
その成果を見せ付けてやりたいと思っています。
やっぱり、やればやるほどに伸びるんで凄く楽しいです。
もっともっと練習したい!って
思えるようになってきました。

一時期はどうすれば良くなるのか、全く見えない時期があって
それはごくごく最近の話なんですけど。
なんか引っくり返って、どうすればよいとかグチグチ考えるよりも
まず基礎をやりまくってみよう。やってから考えよう。
と思えるようになったんです。

それが今の話で、そうしていると少し光明が差してきたような気に
なってます。まだ、何も結果を出していないので思い違いかもしれませんが。

これが思い違いなのか、どうなのか。
というのも踏まえて是非見に来ていただきたい。

いよいよ明日です。
宜しくお願いします。

■次回のライブ

七条大宮アフタービート
2011年3月9日(水)

open18:00/start18:30

チケット¥1500+1DRINK
w/ID:不祥事、曖情メトロ、FLOWERズ、Mrs.Chaplin