彼女はクイーン。

気を抜くとやっぱり更新が空きますねー。
僕の日記を楽しみにしてくれている地球人口60億人中の
60億分の1の方、ほんとごめんなさい。

1人だけですね。
逆に1人いるかどうかですよ。

イベントもいよいよ迫ってきましたね。
ちょっと前までパンパンに膨らんだ風船みたいな気持ちで
ずっと過ごしていて、その状態を持続させるのはちょっと
しんどいので最近は少し緩めてました。

しかし、そろそろ気を引き締めていく時期ですね。

それにしても個人練習が最近楽しくって仕方ないです。
今自分のスタイルについてもう一度見直しています。
時期によって、その日のイベントによって、
スタイルを変えてる自分がいるのが嫌だなぁ。と
いまさらながら思っています。

媚を売りたくてやってるわけではないので
お客さんに「僕ら、どうですか!?」と思いながら
演奏なんかしたくないのです。
演奏している時は
「僕ら最高でしょう?少なくとも僕にとっては最高なんです!」
と思いたいのです。

そう思える為に、今改めて自分のスタイルを見直しているのです。
あえてやる気なく歌ったらどうだろう?とか
めっちゃ心込めたらどんな風に聞こえてるんだろう、とかどうだろう?とかを
実際に録音して客観的に聞いて良かった部分を残して、
良くない部分を消していく。

完全に自分探しなんですよ、これは。
まぁ「これいい!」と思った感じが翌日フラットな目線で聞いてみたら
「全然ダメじゃん」と思うことが本当によくあるので難しいんですけど。

ですが、イベントまでに確固たる
自分のスタイルを築きたいと思っております。

そして今日は今の体制でラスト2のステレオタイプ練習。
もっともっと詰めます。

それとは別に今後のステレオタイプを左右するスタジオも入っております。
ロックもポップも叩ける次期ドラマー候補。
彼がやってくれれば、めちゃめちゃ良さそうな予感はしているのですが
ともかく今日は緊張の一日です。

あー、こえー!

■4/10 京都VOXhall
ステレオタイプ主催
[ロックトゥサフューチャー7]

w/国吉亜耶子and西川真吾Duo、notingman、
Semental Toy Palette、モケーレムベンベ

open18:00/start18:30
チケットadv\2000/door\2500
+1DRINK \500

[ローソンチケット/Lコード56499]